Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

てれふぉんしょっぴんぐ

友達に教えてもらったおもしろい動画

(´・ω・)つその1
    
       その2




マイドンさんがパンヤの大会を開くかもしれないのでみんな参加しましょうヽ|・∀・|ノ
詳しくは月光花HPのBBSに。自分は火曜じゃないと出れないかも・・・(´・ω・`)

PageTop

何かやる気が・・・

こんばんわ(´・ω・`)

ここ最近ROにログインしてませんね・・・
まだ課金切れてないんだけどログインする気が起きないというか

まあROをアンインストールしてるんだけど、それは些細な問題なはず。

つづきを表示

PageTop

伝説のあなた

こんにちわ(`・ω・´)

今日は前アニタさんがやってた伝説のあなたでも

かなり笑えます(*´ω`*)

つづきを表示

PageTop

浮気しまくり(´-ω-)

こんにちわ~

ナイトはぼちぼち上げてやっと50%超えたところです。
@半分が遠いな~(・ω・`)

つづきを表示

PageTop

パソコンが南無った・・・

学校のパソコンからこんばんわ・・・芹です・・・

つづきを表示

PageTop
