Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

オーラロードやレモンやクエストスキルや

こんばんわヽ|・∀・|ノ

さて今日はついにノーグハルト&アビスレイクが実装されましたね。
とりあえず自分が関係してるのはクエストスキルや料理かな?
もちろんダンジョンやテコンとかも気になるけどね=w=)

ダンジョンには夏休みにでも行ってみたいな~
その夏休みの前にテストがあるんだけどね・・・

今日はクエストスキル紹介を、でもその前に・・・

土曜日のことですが
20060705013744.jpg

ナイトが98になりましたヽ|・∀・|ノ
遂にオーラロード突入です。発光はテストがあるから8月だろうね(´-ω-)zzz・・・
とりあえずぼちぼち上げて行きたいと思います。


20060705014110.jpg

火曜日にはレモンの300z販売が終わるので、土日を使ってレモンも購入。たぶん半分以上がナイトの追い込みと、廃剣士時代で消えそうですが・・・。余ったらチャンプでまたリヒ3階にでも行きたいですね=w=)

というか
お餅マーダー?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

さて本題の新クエストスキルについて、まず名前ですが
20060705014540.jpg

気注入→気孔転移
気爆発→寸勁と変わってました

さてスキルがどんな感じなのかさっそく試しに=w=)
気孔転移はPTメンバーに気孔を1個ずつ与えていくだけなので省略(´-ω-)
やっぱり試したいのは寸勁のほうでしょう(゚∀゚)

実際自分のステだとフリーがないから、囲まれた場合は死ぬか飛ぶかなのでそこまで使わないかもしれないけど・・・

20060705021002.jpg


気爆発ということだからもっと派手なエフェクトを期待してた俺が馬鹿だった('A`)
でも確かに後ろの敵は5セルノックバックしてスタンかかっていますね。けれどこれは他の人にタゲが移ったりするんじゃないんだろうか・・・。使う時には周りを確認しないとね=w=)
でもモンク、チャンプの唯一の範囲攻撃(?)だし、ネタに使えますね(*´ω`*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

