Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

行く、逃げる、去る

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言うらしく、この3ヶ月はあっという間に過ぎるらしい。
そうつまり気付けば1ヶ月放置・・・



ということでお久しぶりです。
前回更新してすぐにテストやら集中講義やらと色々あって気付けば1ヶ月経ってた・・・

とりあえず今日は最近の自分のやってることなどを書きます。

友達に借りていたアビスとFF12をクリアした
いつ借りたのかはっきり覚えてないけどやっとクリアした。
アビスのほうは普通によかったなー=w=)
もう1週してもいいかなと思った。
FF12の方はアルテマ倒そうと思ってたけど、レベル上げ面倒になってきたのでクリア。EDは微妙だったな・・・


ハンゲーの将棋を始めた
前の記事に紹介したニコニコ動画に出てくる永井先生の将棋やら五目並べを見てたら将棋がしたくなり、最近始めました。
将棋指すなんて小学校のとき以来だ=w=)
ただ今30勝37敗と負け越し中・・・


beatmaniaⅡDX 14 Gold 稼動
今までDistorteDが近くのゲーセンになかったのであまりやる機会がなかったけど、近くのゲーセンに弐寺が入ったので8ヶ月振りに弐寺が出来る=w=)
もともと上手じゃなかったけど8ヶ月も放置してたからもう全然駄目かm・・・


相変わらずニコニコ動画を見ている
最近はゲームセンターCXを見てます。
有野って面白かったんだね!!(失礼


博多華丸にハマッている
アタックチャンスもいいけど細かすぎて伝わらないモノマネに出てくる北社長のほうが好きだなw
@この動画に出てくる鷹匠スターシリーズもおもしろかったなー
「俺の操れない鷹はソフトバンクだけだ!!」


おっくせんまん!!おっくせんまん!!この曲いいなー。何かロックマンやりたくなってきた!!



とこんな感じでぼちぼちやっております=w=)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

