Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

キャラ紹介2

続いてナイトを!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!(無意味

ナイト紹介


最近頑張っているキャラ。
作ってからまだ3ヶ月半と廃ペースで上がってます(上には上がいるけど
ステはS>A>Dで、型はAGI槍です。
装備はミノ用で、ビタミンC過剰摂取しながら狩ってます=w=)
武器は剣士時代から将軍ツンツンで愛用してたアイスランスと、騎士団やニブルに誘われた時のための大型しかもってません・・・
武器もっとホシス(・ω・`)

7月はテストがあるから、発光は8月下旬くらいかな?
転生したらAGI両手予定=w=)


あと1体77歳のA>S>Vの戦闘BSがいるけど、お財布係なので省略。
いつかケミ作った時にでもまた紹介を(゚∀゚≡゚∀゚)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

