Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

1年+α

つい3週間前,ブログを書き出して1年経ってたみたいです。


でも毎日書いてるわけじゃないので記事の数はヤプログ合わせても365個もないですね。
だいたい150個くらいか。内容の濃さだと15記事分な気がすr・・・。

こう読み返してみるとブログ書き始め当初のROのキャラはチャンプ,殴りプリ,BS,だったのに今ではチャンプ,LK,ケミ・・・。

1年経つとやっぱり色々変わってるなー(・ω・`)



そしていつまでたっても変わらない文才のなさ・・・
訳のわからない文章のオンパレード



ついついDEATH NOTE魅上みたいに削除・・・削除・・・人を記事を消したくなったよ・・・

いや消しませんけどね(・ω・)



まあブログを書き出して2年が経ったと言えるようにがんばって更新していきたいです。


ネタがあれば(゚Д゚)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

