Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

R2BEAT

さて今日は今やってるR2BEATの紹介でも。

R2BEAT2




簡単に言うと音ゲー+レースゲーム。

譜面が障害物になり,それを避けたり乗ったりしてゴールを目指すというやつです。




ボタンを間違えたり,タイミングが合わなかったりするとそこでキャラが転んだりします。



基本的には↑,←,↓,→を使い,それプラス↑←同時押し,↑→同時押し,↓←同時押し,↓→同時押しの全8種類。

そのうち←↓同時押し,→↓同時押し以外は長押しと言いますか、押しっぱなしの譜面もあります。





対戦の方式はアイテム戦とスピード戦の2つ。
その2つにシングル戦とチーム戦があります。

注射器



アイテム戦は譜面の途中にある?マークを取るとランダムにアイテムをゲット(マ○オカートみたいな)
それを使って相手を邪魔します(注射器は攻撃道具じゃありませn


スピード戦のほうは、曲を正確に叩いていくとスピードゲージが溜まっていき,溜まった所でCtrlキーを押すとダッシュできるってもの。

譜面が来る早さも早くなったり、失敗してこけると普通に走ってるより止まる時間が長いというデメリットもあるけど、正確に叩けば早くゴールが出来るってものです。

とまあこんな感じのゲームです。


MOMもるひを見て始めてみたけど,かなりはまってしまった・・・。



というかMOMもるひで紹介してあるんだから,それを張ればよかった(゚Д゚)
これじゃあ記事の内容パクってるじゃないか!!



・・・






ちょぴッ☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。