Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

ノッてるソウルリンカー

こんばんわ=w=)

ROの壁紙が置いてあるところに
ようやくソウルリンカーの壁紙が出たようです

別に待っていたわけじゃないんだけど(・ω・`)

詳しくはここ

さてそのソウルリンカーたちを見てみよう

ソウルリンカー男


ソウルリンカー女


第一印象・・・

そんなノリでソウルリンクなんてしていいのか!?
(特に男)

過去最強の職業の魂を呼び出すからイタコみたいなのを想像してたんだけどな・・・
あぁもしかするとこのソウルリンカーは今トランス状態なのかな・・・それならちょっとは納得出来るかな・・・


さて最近いじめにあってる学生や何故か校長などの自殺が相次いでいますが・・・

(´・ω・)つあなたのお値段鑑定します

はい、別に自殺とか関係ないね・・・


ちなみに自分の値段は約3700万でした。
つまり自分が死ぬと3700万の損害なのか~



・・・




高すぎるだろ!!(゚Д゚)


そもそも人の命に値段をつけるというのは間違ってる!!





と、かっこよくまとめたところでおしまい=w=)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

