Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

二倍期間だったのに・・・

こんにちわ(´・ω・`)

先週PCの調子が悪くてあまりログインできなかった・・・
結局何度か初期化してようやくちゃんと稼動したのが土曜日だったよorz

さてドロップ2倍期間を少しは満喫しないといけないということで
チャンプでコモド北に少し行ってきました

コモド上


久々にここで狩った気が・・・
結果は1時間狩ってエル5個分(´・ω・`)

本当にドロップ2倍ですか?(゚Д゚)

さて明日には2倍も終わるし、ケミにも飽きてきたしまだホム進化してないけど、メインをLKに戻そうかな(´-ω-)

狂気飲みたいし、何かGvやりたくなってきたし(゚Д゚)
明日からこつこつ頑張ろう。


最近R2BEATやり始めてそっちに浮気しそうな感じだけど・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

