Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

ドロップ率2倍

こんにちわ

と言うことで1週間も放置してた・・・(´・ω・`)

昨日からドロップ率が2倍らしいので
ホムの親密度上げるためにケミ放置ばかりしてないで
少しは狩りに行こうかと考案中。

でもLKはまだそこまでフリーが高くなく行ける狩場も決まってるし
ケミなんてまだまだおもちゃだし(´・ω・`)

となると消去法で久々のチャンプ起動か(゚Д゚)
自分のチャンプがドロップ率2倍で一番恩恵を受けるところと言ったら
やっぱりコモド↑かな~

まあ1週間あるし、1回は行ってみるか(´-ω-)


さて話変わってホムのバサラ君

バサラ君


只今
地獄の普通ゾーン真っ只中

あぁ一体いつになったらきわめて親しいになるんだろ。
本当に親密度は上がってるんだろうか・・・

前に進化までに150時間掛かると書いたけど、あれはどうやら親密度が1上がる時、つまり空腹のときに餌をあげたときの場合で、自分は普通の時にしかあげてないから毎回餌をあげても0.75しかあがってない・・・

ということは親密度1あがるのが150時間ということは、0.75だと200時間(´・ω:;.:...

一体今いくらなんだろうか・・・

強さのところについては今のところ問題ないんだけどなー

チェンジインストラクションというパッシブスキルの不具合があって、戦闘に入ればIntの修正が入ってMATKはもう少し高いです。175くらいだったかな?
本当はStrの方も高くなるはずなんだけど、なぜかこっちは戦闘に入っても上がらない・・・
いつか修正来てもらいたいな=w=)

何かこうホムに餌とかあげてると、昔あったデジモンとかたまごっちを思い出すな・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

