Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

フィゲル実装

いやはや久しぶりの更新こんばんわ(・ω・`)

フィゲル実装されましたね=w=)

他の人たちは新職業を堪能している中
自分は2つくらい前のパッチで実装されたホムを堪能中です(遅

さてそのケミの話

ホムと一緒

今はホムと一緒におもちゃでレベル上げ中
ホムと一緒にレベル上げるとJOBが上がらないと聞いてたけど、転生前なので得にそんな感じはないかな?それともまだホムが弱いだけか・・・

おもちゃでホムの壁してあげたいが、まだソロで余裕を持って狩れないので今は共闘入れるためホムと一緒に狩ってます=w=)


さてここで問題が・・・
アクティブのMobはプレイヤーよりホムを優先して狙ってきます。
ホムはまだそこまで硬くもなくフリーもないので、クルーザーに攻撃されると結構HPがなくなります。その度にPPして回復させなければならない・・・

これを回避するためにするのが、安息→コールホムンクルスのコンボ。これだとホムのタゲがプレイヤーに移り、回復財が節約出来ます。

けれどこれには欠点が・・・
安息SP消費50+コールホムンクルスSP消費10と言う点

クルーザー現れるたびにSP60も使ってたらすぐにSPが枯渇してしまう。




と困ってたらこれを回避できる方法があった!!


その方法とは・・・





The 見殺しリザホム

回復剤は使いません

死ぬまで戦わせて・・・


リザホム

リザホム!!(゚∀゚)

これだとクルーザーにホムが攻撃されるたびに安息、コルホムしなくていいし、回復財もそんなに使わなくていい(AIの設定でHP低くなると攻撃しないのでちょっとは使ってる)

久々の更新でちょっと長くなったけど、一番言いたかったことは

我ながらヒドス!!!

みなさんホムは大切にしましょうヽ(´―――`)ノ


追記
ここにはまだ張られたことはないけど
最近ブログなどのコメントに垢ハックのためのURLとか張られてるみたいなので、そういうURLはアクセスしないように(゚Д゚)

一応自分も変なコメントやトラックバックがあったら消すようにしてるけど、それでも四六時中確認するわけじゃないので=w=)
とにかく怪しいURLはアクセスしないようお願いします・x・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

