Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

キャラ紹介1

芹です(*・`ω・)ノ

毎日雨で気分も滅入ってしまう今日この頃。

ROでは明日で経験値1.5倍が終わりますね
結局チャンプはずっと放置のままだったな~

これからも放置になりそうなのは置いといて(´-ω-)zzz・・・

前のブログで紹介したことがあるけど、改めてキャラの紹介を

20060626181208.jpg


一応メインキャラです。最近ナイトばかりですが・・・
ステはS>D>Iで一応指弾型かな?
最初は高速詠唱を目指していたけど、途中で阿修羅の威力を上げたいと思いDEXを上げるのをやめINTに振ったり、GvをやっているのでVITにも振ったりしてる中途半端なチャンプです(´・ω・`)
今はGv休止してるけど。

狩場はリヒ3階、スリーパー、コモド北、亀D、崑崙など色々行ってるけど、載せてるやつはリヒ3階用です。

一応StrとDexは完成で、後はINTとVITに振っていく予定。
放置中なので次のレベルアップはいつかは知らないけどね=w=)

ハイレベルリボンほしい(*´¬`*)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

