Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

れぽーと

こんばんわ(´-ω-)zzz

今週はレポートやりながらケミ放置して
ホムに餌ばかりやってた気が・・・

バサラ

現在のホムの状況

なかなか新密度が上がりませんね(´・ω・`)
満腹率が10~25%の時にあげるのがいいみたいだけど
そんなにたびたび見れないので、新密度が下がらないところまで餌あげて放置→時間経って一気にあげてまた放置の繰り返しです(´-ω-)

ちなみに名前は飽きて放置していた戦国BASARAから取ってみた。
ステはテンプレと比べるとかなり弱い気が・・・

進化まで最低でも150時間くらい掛かるらしいので、ゆっくり育てたいですね(´ω`)

寝落ちに気をつけないと(゚Д゚)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

