Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

発光。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.

こんばんわ=w=)

先程のことですがイオスさんの発光式がありました

中略


と言うか式に間に合わず出れませんでした・・・(´うωう)
ログインしたら式終わった直後で、発光祝いの箱を渡すだけになってしまった(´・ω・`)

つω<

やっぱりオーラはいいですねつω<

しばらくオーラでいるらしいです。
これでモンクに集中できますね(゚∀゚)
目指すは同日2キャラ転生・・・

モンクの発光式には絶対出ないと!!
枝で出たものすべて阿修羅で倒s

何はともあれ今日はおめでとうー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ(*´ω`*)

モンクやローグの分も用意しときますよ(゚Д゚)

芹 | URL | 2006年10月17日(Tue)15:49 [EDIT]


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お祝い★⌒(*ゝω・)b アリガトン♪

イオス | URL | 2006年10月17日(Tue)11:59 [EDIT]


