Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

ついにこの時が・・・

こんばんわ(´・ω・`)

学校が始まったけど、3年の後期なので授業も少ないだろうと思ってたけど

甘かった!!(゚Д゚)

2ヶ月行けばすぐ冬休みさ(´うωう)

さてついに
Episode5.0 シュバルツバルド共和国の北方地域、田園都市「フィゲル」10月24日(火)実装決定!

新職業「忍者」&「ガンスリンガー」

忘れられた者たちの安息の地、田園都市「フィゲル」

荒廃した聖地「オーディン神殿」

キル・ハイルの過去「キル・ハイル社」

モンスターレース(公式よりすべて抜粋)

そして
ジェスターcの再修正が来る!!(゚Д゚)



○∠\_



さて今回の目玉はやっぱり新職業の忍者、ガンスリンガーかな?
個人的にはガンスリンガーに興味がありますが、キャラスロットが足りません・・・
BS消せば問題ないんだけどやっぱり商人系はほしいしな~
2垢目は取る気は今のところないし・・・

あ~悩むな~(ノ∀`)

作るとしたらやっぱりD>A>>V=Iみたいな感じかな?
ちょっとスキル振りも考えてみよう・・・


・・・(・ω・`)





















何か作りたくなってきた!!(゚Д゚)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

