Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)

スポンサーサイト


PageTop

期間終えて

こんばんわ(*・ω・)

夏休みが@1週間切ってしまった(´うωう)
さて現状ですよ

現状

1.5倍と2倍期間のおかげでLKが81/47となりました(`・ω・´)
やっとコンセも5になり次からスキルはバリイに振れる=w=)
経験値通常に戻って狩る気力が落ちるかもしれないけど早く狂気P飲みたいからぼちぼちがんばらないと。

アリーナも今までの60~79の区域から70~89の区域に変わりましたよ
85くらいからじゃないと厳しいかなーと思ったけど意外と行けますね(*´ω`*)
配分的には狩り7、アリーナ3な感じで行こうかな。いや狩り6、アリーナ4か・・・

今まで取ってきたカード帖は借金返済のため売ってきたけど、次からもらうやつは全部

開けてやる(゚Д゚)

今日からカード帖オープン日記が始まるy



ごめんなさい。嘘です。途中で絶対妥協します・・・(´・ω:;.:...




そういえばスキル振ってて気づいたことが

チャージアタックが消えてる!!

転生前に覚えてたはずなんだけど、転生したら消えるのかな・・・
まあネタスキルだから普段は使わないけどさ・・・。何かアイテムがもったいない(´・ω・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

