Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

アニタさん!!姫さん!!ハニさん!!

芹です(。-`ω-)ノ

マイドンさんからバトンが回ってきたので今日はそれを

1)回してくれた方の印象をどうぞ
やさしい、おもしろい、頑張り屋かな~?
言われて考えると中々思いつかないものだね=w=)
でもいい人です


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
1に変

2に謎

3.4.がなくて

5.にヒロシLOVE


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
1.優しい
2.おもしろい
3.話しやすい
4.努力家
5.真面目

4)では反対に嫌いなタイプは? 
セルフィッシュな人

ただしゲームを支配してくれるならOK(違

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
面白い日記が書ける人間になりたい=w=)

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
んー!!( ゚д゚ )
そうだね、プロテインだね( ^ω^)

7)バトンタッチ!(4名 印象つき) 

>アニタさん
自分のチャンプをセリプと命名してくれた面白い人です

>姫さん
一番最初に移転に気づいた、実は鋭い人かも=w=)

>ハニさん
違う鯖に行ったけど、優しい人です。@想像力豊かな人。

リンク少ないので3人で(´・ω・`)
もし見てたらよろしく

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

