Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

何気に月間最大更新

こんばんわ~

何気に今月は記事数と引越しして月間記事数が一番多くなりました(゚∀゚)

月の1/3も書いてないとは・・・(´うωう)

さて一昨日のことだけどマイドンさんに誘われ、PTでリヒ3階に行く事に(`・ω・´)
ソロでは何度か行ったことがあったけどPTでは初めてだったよ

しかも
ニヨニヨ

ニヨ狩りだ(;゚д゚)
ニヨ狩りも初めてだよ(゚Д゚)

自分の仕事としては凍った敵に阿修羅を打ち、教授からSPもらいの繰り返しと簡単な仕事だったのでよかった・・・。でも少しオロオロして迷惑かけたかも(´・ω:;.:...

しかしもう一人チャンプの人がいたんだけど、その人と比べると劣ってるな~と実感(´うωう)
やっぱりたれ人形の効果か・・・それともSPか・・・

とりあえず無事プラスで帰還出来てよかったです。中にはマイナスの人もいたけど・・・。また行ける機会があったらお願いします(*´ω`*)

それにしても教授はすごいな~と本気で思ったよ(゚Д゚)
自分も教授ほしい→セージを育てるなら殴りか→それなら武器はカウンターダガーか錐・・・特化もいるよなー→それ以前に持ってる盾がすべてバックラー・・・

無理(゚Д゚)


でも本当に教授に惚れたよ(*ノωノ)

さて今日で1.5倍は終わるし、とりあえず今はLKをやらないと(・ω・`)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誘ってくれてありがとうです(*´ω`*)
また機会があればお願いします(`・ω・´)

芹 | URL | 2006年09月23日(Sat)11:04 [EDIT]


急に誘っちゃったけど
+になって楽しかったのならヨシとしよう~

またいきまっしょい!
生3ではチャンプ系は必須なので
また誘う機会あるかと!
そのときはヨロー

まいどん | URL | 2006年09月23日(Sat)07:47 [EDIT]


