Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

台風も1.5倍

こんばんわ(。-`ω-)ノ

台風すごかったな~
停電→復帰→停電→復帰の繰り返しだったから昨日はおとなしく寝てました(´-ω-)zzz

1.5倍期間ということでぼちぼちLKを上げてます

ペコ

コンセを後回しにして先にペコ修練を5にしましたヾ(*・ω・)シ
ペコ乗ってないときの殴り方のほうが好きなんだけど、やっぱり移動が早いとイイ(゚∀゚)!!
この@のスキル予定は槍修練5→コンセ5→バリイ3→バーサク→バリイ10でジョブレベル58か・・・がんばろう(・ω・`)

ただ今75/40

さてペコに乗れたので
アリーナ

アリーナにちょくちょく通ったり。
80になるまでにカード帖2冊くらいもらいたいな(*´ω`*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南無ありです(*´ω`*)

自分もちょっとテンション上がったりしてましたよw
ただ停電は嫌だった(゚Д゚)

芹 | URL | 2006年09月20日(Wed)08:57 [EDIT]


台風と聞くだけで今でも若干テンションが上がります。
まぁ、実際直撃したらしたで困るんですが(;’A ’)

停電南無です。

anita | URL | 2006年09月20日(Wed)01:22 [EDIT]


