Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)

スポンサーサイト


PageTop

フードカンカンファイト

こんばんわ

昨日巻き戻りがありましたね(´・ω・`)
あまり狩ってなかったからさほどダメージはなかったんだけどね(´ω`)

発光した人とかカワイソス・・・

LKやってたらウィスパーよりハイレベル肩のほうがほしくなってきて、ここはsフード叩くしかないと、ふと思った=w=)
ジェスターcの効果戻るしね・・・

sマフラーなんて無理です(゚Д゚)


フードカンカンファイト


とりあえず4つほどクホった・・・
やけになってsリボンも1個ほど叩いてみたけど

リボンカンカン
こっちもダメか(´・ω・`)
これでsリボンは13個目かな・・・。
水曜の18時より前に叩いたから巻き戻りはなかったよ(ノ∀`)

次からはsフードメインで叩きたいけど、LKでエル調達出来る狩場あったかな~?
あってもレベルが足りないや・・・

明日のメンテから1.5倍が1週間あるし、2倍も1日ほどあるみたいだからレベル上げがんばろうかな=w=)

おまけ
キャラ紹介(借

キャラ紹介で載せるはずだったチャンプのSS・・・
せっかくSPが1.3K代にのったのにな~ショ(´・ω・`)ボーン


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

