Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

戻りました(*´ω`*)

実家から戻ってきましたヾ(*・ω・)シ

さて現状です(〃 ̄ω ̄)

50転


実は実家でもネットが出来てちょっとずつ上げていた廃剣士がついにJOB50達成(`・ω・´)
そして・・・

ロードナイト

LKキターーーーヽ|・∀・|ノ ーーー

いや~長かったな・・・得たものは大きいけど
レモン

失ったものも多い・・・


転生前に26Kあったレモンが6K個に・・・。この@LKのレベル上げにほとんど消費したからチャンプで生体はいけませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずこれからレベル上げ大変だと思うけどゆっくりと=w=)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

