Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)

スポンサーサイト


PageTop

伝説のあなた

こんにちわ(`・ω・´)

今日は前アニタさんがやってた伝説のあなたでも

かなり笑えます(*´ω`*)

かつて、電脳空間をさまよう防壁侵入プログラムだったそれは、やがて自律行動を持ちはじめる。やがてそれは、芹という一つの意識体として自我を持つに至った。

8歳の時、愛車日野コンテッサでスープラを撃破し、箱根の王者・頭文字芹と恐れられた。

ちなみにファミ通での評価は5,3,4,4だった。

21歳になり、ようやくかめはめ波を会得。

「サザエさん」のタマの声優を知ってしまい、34人の刺客と戦うことになる。

29歳で、指ぱっちんの風圧で離れた岩をも砕けるようになる。

54歳の時ユリアに恋をするが胸に七つの傷を負わされる。

77歳「カードキャプター芹」となのり街中のトレカを買いあさり、借金地獄に陥る。

実は変身した姿はペプシマンだった。

89歳の時に大空翼と出会い、ゴールデンコンビを組む。

110歳の時、106匹のドラゴンを太鼓で撃退する。具体的な方法については多くを語ろうとしない。
芹は使命を果たしたので母星に帰っていった…


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

