Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

スパルタスパルタ

こんにちわー

カテゴリーの名前をナイトからロードナイトに変えました。

いやまだLKになってないんだけどね
そのうちプロフィールのSSもLKに(〃 ̄ω ̄)

さて1時間ほど十分オーラを堪能したので早速ヴァルキリーに会いに。2回目だというのに迷路はやっぱり迷ってしまった・・・そもそもゴールの仕方というのがあるのかな?(´・ω・`)

ヴァルキリー

ともかく無事ヴァルキリーに会い転生しました(`・ω・´)

そして廃剣士になりドラプリに手伝ってもらってたら、元いたGの人が手伝ってくれるというので手伝ってもらうことに・・・


FAR


何この待遇www
オーク特化武器+支援+付与+フルARとかすごい待遇だ・・・。

お陰様で
近況

1日でここまで上がりますた。。。
まだまだこれからが大変だと思うけど、こつこつと頑張りたいと思います(´-ω-)zzz

追記
日曜からちょっと実家帰ってきますヽ|・∀・|ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実家帰るから来週にLKは無理そうです(´・ω・`)
帰ってきたらがんばるよ=w=)

芹 | URL | 2006年08月26日(Sat)21:16 [EDIT]


来週にはLKですね(*^ω^)
再来週にはプリと公平を(・∀・)

anita | URL | 2006年08月26日(Sat)19:35 [EDIT]


