Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

クエスト

こんばんわ=w=)

何を思ったのか久しぶりにプロ野球チップスを買ってみました。
自分はライオンズファンなのでライオンズの選手が入ってるのを期待してカードオープン(`・ω・´)

ホッシー
(実際のカードの絵柄とは異なります)
って選手ですらないし○∠\_


さてROの方は狩るのが飽きt気分転換にクエストで経験値を稼ごうと思い、歴史学者クエストをやりました。

謎の変死体

毎回クエストやるんだけど、内容を全く読まないのでプロ大聖堂に何で死体が3つ置いてあるのか不明・・・。別キャラでやるときはちゃんと読むか(・ω・`)

とりあえず経験値を1.5Mほど貰えたのでクエスト終了。本当はもうちょっと先があるみたいですが、何ももらえないみたいなので省略(゚∀゚≡゚∀゚)

別キャラでやるときはちゃんと読んで最後までやるよ・・・たぶん(´-ω-)zzz

ナイト

@30M(゚Д゚)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとーo(´□`o)
なーさんもがんばって(`・ω・´)

芹 | URL | 2006年08月25日(Fri)20:13 [EDIT]


 無事転生したみたいで・・・

おめでと

僕もがんばるよぅ

な~ちゃま | URL | 2006年08月25日(Fri)10:11 [EDIT]


がんばりますよ~(〃 ̄ω ̄)

芹 | URL | 2006年08月21日(Mon)12:37 [EDIT]


いい感じ

 あと30%か~

もう少しだねw がんばっておくれw

な~ちゃま | URL | 2006年08月20日(Sun)16:34 [EDIT]


