Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

更新さぼってますね(´ω`)

こんばんわ(*´ω`*)

余りログインしてないからネタもなくて更新もサボっちゃってます(・ω・`)
さてさてナイトの狩りでも少々。。。

20060810200617.jpg

昨日のことですが初デスペナをもらってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デスペナ1Mがこんなにきついものだとは思わなかったよ(・ω・`)

とりあえず@52M。実家に帰ったりすると光るのは9月になるかもしれないな~
それにこのままでは8月も記事の数が一桁に(゚Д゚)

頑張らないと(´ω`)


おまけ
20060810204932.jpg

久々のミノc(〃 ̄ω ̄)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1キャラ集中することはいいことですよ=w=)
僕は浮気しまくりですが(゚Д゚)

芹 | URL | 2006年08月12日(Sat)10:16 [EDIT]


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

 ここ最近は全然浮気してないよw

今めたんこ、もんこやりたいのに我慢してるのだw

な~ちゃま | URL | 2006年08月11日(Fri)14:43 [EDIT]


ちょっとずつ狩っていくことが大切ですよ(*´ω`*)
それとこれ重要(゚Д゚)σ「浮気しないこと」

芹 | URL | 2006年08月11日(Fri)13:52 [EDIT]


 おっ更新されとるw

1南無で1Mか~ そのLvになったら気をつけないとな~
そろそろコンロンを卒業しようかネw(お金も貯まってきたし。。。

本気狩りをしないと、今年中に転生なんて無理無理orz

な~ちゃま | URL | 2006年08月11日(Fri)09:39 [EDIT]


