Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

未だに記事が15個・・・

こんばんわc⌒っ,,-ω-)っ

テストが終わったので友達とカラオケ行ったり、ToAやったりしてました(*´¬`*)
ROも少しずつやってますよ(`・ω・´)

20060805214208.jpg

久しぶりの狩りです=w=)
約1ヶ月ぶりの狩りだったのでAB維持がちょっと怖かったり・・・
それにしても狩りのモチベーションが上がらないや(*´¬`*)

20060805214003.jpg

とりあえず4日で10Mくらい稼いだかな。
大体3分の1まで上げるのにレモンを1500消費、@3000個も消費するのか(・ω・`)
のんびりがんばりたいと思います=w=)

そういえば狩りしながら世界ふしぎ発見を見てたらちょうどミノタウロスのことをやってました。
ピラ地下が迷路みたいになってたのはちゃんと理由があったんだね。
初めて知ったよ(゚Д゚)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神話の話の生き物ですからね(*´ω`*)
本当にいたら怖いよ(゚Д゚)

ナイトがんばりたいと思います(〃 ̄ω ̄)

芹 | URL | 2006年08月08日(Tue)07:08 [EDIT]


ミノ

 実際にミノなんて生物はいないと思うが・・・ネw

ナイト転生が近そうですな。がんばってくり

な~ちゃま | URL | 2006年08月07日(Mon)11:57 [EDIT]


