Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

パソコンが南無った・・・

学校のパソコンからこんばんわ・・・芹です・・・

変な音がしてたPCが遂に南無りました=w=)
と言うことなので、修理に出してきます

テストも始まるし丁度いいかもねw

ただ一つ気になることがメッセのパスワードがわからん

パスワード再設定のメールが来ないし・・・orz
とりあえず直ったときにまた色々試して、それでも駄目だったらまた新しく取りますので。
登録してくれてる人にご迷惑をお掛けします;;

暇があれば学校のパソコンから更新したいと思うけど
顔文字がないと不便だあああああああ

マイドンさんからバトンが回ってきてたけど、それははまた次にでも=w=)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

