Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

タナトスクエスト

こんばんわ(`・ω・´)

パソコンから変な音がして時々再起動になります。
ナイトやってる時はいつもデスペナに怯えながら狩ってるよ(゚Д゚)

さて今日はタナトスクエストのことでも=w=)

メンバーは自分、アニタさん、紅さん、サキさん、飴さん、チャコさんの6人で行きました。
そして初タナトス(`・ω・´)
20060709185123.jpg


ちっちぇえええええええええええ!!!!
ちょっと不覚にも笑ってしまった(*´ω`*)

20060709185410.jpg

エルダーオオス・・・これは魔方陣暴落ですね=w=)
他にもオウルバロンやら強い箱や強い本やらがいたなー
クエストのために行っただけなので4階で引き返し。また来ることができたらもっと上の階に行きたいね(*´ω`*)

そしてクエストも終わり経験値と宝石箱を貰いました。
自分はAコースで行ったので入ってたのは未鑑定アクセサリー

鑑定したらsノービスアミュレット_| ̄|○
転生した後にナイトでリベンジしたいです(・ω・`)

おまけ

20060709191556.jpg


ソウルリンカーから魂を貰ったら画面が青くなった(゚Д゚)
爆裂状態でSPが回復するなんてちょっと感動した=w=)
猛龍拳の範囲攻撃は確認しなかったな・・・
機会があったら見てみたい(*´¬`*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

OWNに載ってた通りに進めただけですよ(*´ω`*)

またどこか遊びに行きましょうヽ|・∀・|ノ

芹 | URL | 2006年07月10日(Mon)11:00 [EDIT]


セリカさんの助けなかったら、自分はクエスト終らなかったですw
感謝感謝w
騎士でもチャンプでも狩りに誘ってくださいねー

ちゃこ | URL | 2006年07月10日(Mon)06:12 [EDIT]


