Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

バトンですよ

こんばんわヽ|・∀・|ノ


さて今日は結構前にマイドンさんから回ってきたバトンですよ

HNバトン_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
セリカ・・・
車の名前ですね。実際車は全然詳しくないんだけど・・・
車の名前見てたら某音ゲーのキャラと同じ名前があったのでそれに決めました。

芹・・・
こっちはセリと呼ばれ始めて、それを漢字にしたやつです。
最近はこっちのほうが好きですね=w=)

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか? 
ないです(`・ω・)(・ω・´)ネー

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?  
セリカさん、セリカ、セリさん、セリ。
呼び捨てかさん付けばっか(゚Д゚)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
自分のROのキャラがローマ字なんだけど、スペルが違うセリカを見たことがあるかな。
間違ったスペルは自分なんだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
特に改名はしたいとは思わないかな。
↑で書いたけど、スペルを正しくしたいくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。

Q6:次のバトンは
マイドンさんがほとんどの人に回したみたいなのでアンカーということでc⌒っ,,-ω-)っ

  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえばセロリやモニカとかあったねw

あとアニタさんのセリプとかヽ|・∀・|ノ

芹 | URL | 2006年07月08日(Sat)02:48 [EDIT]


(;゚д゚)ァ...

前のバトンやろうやろう思って忘れてたのでコレやります(*゚д゚*)

あと呼び方ドラえもんがセロリとかモニカとか言ってたような

anita | URL | 2006年07月08日(Sat)01:05 [EDIT]


