Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

ハロウィン

こんにちわ

何やら今日からハロウィンイベントが

つづきを表示


PageTop

フィゲル実装

いやはや久しぶりの更新こんばんわ(・ω・`)

フィゲル実装されましたね=w=)

他の人たちは新職業を堪能している中
自分は2つくらい前のパッチで実装されたホムを堪能中です(遅

つづきを表示

PageTop

れぽーと

こんばんわ(´-ω-)zzz

今週はレポートやりながらケミ放置して
ホムに餌ばかりやってた気が・・・

つづきを表示

PageTop

50転の道のり

こんにちわ=w=)ノ

最近商人ばかりやってます(´ω`)
50転は遠いからね~

つづきを表示

PageTop

発光。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.

こんばんわ=w=)

先程のことですがイオスさんの発光式がありました

つづきを表示

PageTop

あーーーーーー!!

あーーーーー!!!!

つづきを表示

PageTop

レベルが上がらねぇ・・・

こんばんわ~

経験値が元に戻ってすっかり狩る気をなくしてます(´・ω:;.:...

つづきを表示

PageTop

ついにこの時が・・・

こんばんわ(´・ω・`)

学校が始まったけど、3年の後期なので授業も少ないだろうと思ってたけど

甘かった!!(゚Д゚)

2ヶ月行けばすぐ冬休みさ(´うωう)

つづきを表示

PageTop

盾の偉大さ

こんばんわ

今日は久しぶりにG狩りに行きましたよ(`・ω・´)

つづきを表示

PageTop
