Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

期間終えて

こんばんわ(*・ω・)

夏休みが@1週間切ってしまった(´うωう)
さて現状ですよ

つづきを表示


PageTop

バトンバトン~

こんにちわ~

今日は姫さんから回ってきたバトンを=w=)
ROバトンです(*´ω`*)

下に行くほど文章が短くなるのはスルーで・・・

つづきを表示

PageTop

何気に月間最大更新

こんばんわ~

何気に今月は記事数と引越しして月間記事数が一番多くなりました(゚∀゚)

月の1/3も書いてないとは・・・(´うωう)

つづきを表示

PageTop

はいれべーるヽ(´―――`)ノ

こんにちわヾ(*・ω・)シ

今日もROの話
いつかBS消してケミを作りたいと度々思ってたけど
精錬がうまくいったりすると悩んでしまう(*´¬`*)

つづきを表示

PageTop

台風も1.5倍

こんばんわ(。-`ω-)ノ

台風すごかったな~
停電→復帰→停電→復帰の繰り返しだったから昨日はおとなしく寝てました(´-ω-)zzz

つづきを表示

PageTop

フードカンカンファイト

こんばんわ

昨日巻き戻りがありましたね(´・ω・`)
あまり狩ってなかったからさほどダメージはなかったんだけどね(´ω`)

発光した人とかカワイソス・・・

つづきを表示

PageTop

三日天下・・・○∠\_

ジェスターcもう修正来るのかーーーー!!!

こんばんわ(´・ω・`)

実際に来るのは次の大型パッチのときみたいだけど・・・
たぶん救済措置が来ると思うしジェスターcはまたカートの中へと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがに丸い帽子を+9には出来ないよ(゚Д゚)

チャンプのやる気が戻ってきたと思ったのにな~

PageTop

精錬運最高潮。。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.

おはようございます(。-`ω-)ノ

修正が来てかなり経つけどジェスターcの話題

つづきを表示

PageTop

伝説のあなた

こんにちわ(`・ω・´)

今日は前アニタさんがやってた伝説のあなたでも

かなり笑えます(*´ω`*)

つづきを表示

PageTop

戻りました(*´ω`*)

実家から戻ってきましたヾ(*・ω・)シ

さて現状です(〃 ̄ω ̄)

つづきを表示

PageTop
