Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

スパルタスパルタ

こんにちわー

カテゴリーの名前をナイトからロードナイトに変えました。

いやまだLKになってないんだけどね
そのうちプロフィールのSSもLKに(〃 ̄ω ̄)

つづきを表示


PageTop

終焉。。。

こんばんわ=w=)

かなり間をあけてしまいました(´-ω-)
さてついに・・・

つづきを表示

PageTop

クエスト

こんばんわ=w=)

何を思ったのか久しぶりにプロ野球チップスを買ってみました。
自分はライオンズファンなのでライオンズの選手が入ってるのを期待してカードオープン(`・ω・´)

つづきを表示

PageTop

浮気しまくり(´-ω-)

こんにちわ~

ナイトはぼちぼち上げてやっと50%超えたところです。
@半分が遠いな~(・ω・`)

つづきを表示

PageTop

更新さぼってますね(´ω`)

こんばんわ(*´ω`*)

余りログインしてないからネタもなくて更新もサボっちゃってます(・ω・`)
さてさてナイトの狩りでも少々。。。

つづきを表示

PageTop

未だに記事が15個・・・

こんばんわc⌒っ,,-ω-)っ

テストが終わったので友達とカラオケ行ったり、ToAやったりしてました(*´¬`*)
ROも少しずつやってますよ(`・ω・´)

つづきを表示

PageTop

テスト完(仮)

テスト終わったーー(゚∀゚≡゚∀゚)

こんばんわ、芹です。

明日から夏休みですね(〃 ̄ω ̄)
もうすでに1つ再試が決定してるのは置いといて・・・

つづきを表示

PageTop
