Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

お久しぶりです=w=)ノ

すでに忘れられてる人、芹です(。-`ω-)ノ

やっとPC復帰しました。いやいや2週間は長かった・・・
メッセのほうはどうにも出来なかったので新しくアカウント取りました(・ω・`)
また登録し直したいと思うのでROにログインしたときにでも教えてくださいヽ|・∀・|ノ
今課金切れてるけどね(゚Д゚)
ちょうどテスト中なので終わるまでは課金しないと思います・・・たぶん。


さてかなり前に回ってきたマイドンさんのバトンでも

指定バトン
■■■[指定★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に
入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
 
マイドンさんから回ってきたお題は 【ひろし】!!

つづきを表示


PageTop

パソコンが南無った・・・

学校のパソコンからこんばんわ・・・芹です・・・

つづきを表示

PageTop

タナトスクエスト

こんばんわ(`・ω・´)

パソコンから変な音がして時々再起動になります。
ナイトやってる時はいつもデスペナに怯えながら狩ってるよ(゚Д゚)

さて今日はタナトスクエストのことでも=w=)

つづきを表示

PageTop

バトンですよ

こんばんわヽ|・∀・|ノ


さて今日は結構前にマイドンさんから回ってきたバトンですよ

HNバトン_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

つづきを表示

PageTop

オーラロードやレモンやクエストスキルや

こんばんわヽ|・∀・|ノ

さて今日はついにノーグハルト&アビスレイクが実装されましたね。
とりあえず自分が関係してるのはクエストスキルや料理かな?
もちろんダンジョンやテコンとかも気になるけどね=w=)

ダンジョンには夏休みにでも行ってみたいな~
その夏休みの前にテストがあるんだけどね・・・

今日はクエストスキル紹介を、でもその前に・・・

つづきを表示

PageTop

暑いなー○∠\_

こんばんわヽ|・∀・|ノ


明日テストがあるから一応勉強してるけど、意味不明な言葉や式ばかり・・・

まあ一番意味不明なのは教授なんだけど(゚Д゚)

ペンを持ってると、ついついペンを指の上で回し始めたりしませんか?
しませんか。そうですか。。。

自分はついつい回してしまう性質です=w=)

つづきを表示

PageTop
