Eins!Zwei!!Drei!!!

芹が平々凡々な事を書き綴る=w=)



PageTop

ノッてるソウルリンカー

こんばんわ=w=)

ROの壁紙が置いてあるところに
ようやくソウルリンカーの壁紙が出たようです

別に待っていたわけじゃないんだけど(・ω・`)

詳しくはここ

さてそのソウルリンカーたちを見てみよう

つづきを表示


PageTop

二倍期間だったのに・・・

こんにちわ(´・ω・`)

先週PCの調子が悪くてあまりログインできなかった・・・
結局何度か初期化してようやくちゃんと稼動したのが土曜日だったよorz

つづきを表示

PageTop

ドロップ率2倍

こんにちわ

と言うことで1週間も放置してた・・・(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop

ハロウィン

こんにちわ

何やら今日からハロウィンイベントが

つづきを表示

PageTop

フィゲル実装

いやはや久しぶりの更新こんばんわ(・ω・`)

フィゲル実装されましたね=w=)

他の人たちは新職業を堪能している中
自分は2つくらい前のパッチで実装されたホムを堪能中です(遅

つづきを表示

PageTop
